宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

一人っ子

2021-04-25 20:19:26 | Weblog
宝は本日も変わらずのんびり過してます。

朝と夕方のお散歩は行ってます。
食事の他はひたすら寝ているので
体が眠りを欲しているようです。

側でウロウロする久がいるとのんびり出来ないので
久だけ午前中にお散歩へ連れ出しました。
別犬?犬が違う?と思うくらい脚側歩行バッチリ!

引っ張りもせずビックリするくらい良い子です
写真も撮りやすいです♪

ドッグランへ行ってみようか?

お姉ちゃんがいると他の犬にう”~って言うので心配しましたが、
全く言わず、お気に入りのお友達が出来て追いかけ回してました~

他の子と遊べるって再発見!?
小一時間いて体力発散し暑くなってきたので休憩してから帰りました。

たまには一人っ子もいいね♪
家に帰ったら仏頂面のお福…

ごめんごめん
オヤツあげるから許して~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後 | トップ | 本能 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-04-26 06:10:41
やぁ〜っばり😅
おかーさん❗️アタシもお外でオイチー♪したいモーン‼️
…お福ちゃん、久ちゃんはオイチー♪しにいったんぢゃないと思うのょ💧(笑)
バッタリの時、久ちゃんスッゴイ良いカオしてたもん♪
楽しかったんだろうね👍✨
宝ちゃん、傷口いたくないかな?
もうちょっと頑張ってね🍀
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-04-26 21:40:24
加トさん♪
お福はお察しの通り美味しいもの食べてたでしょ!って怒ってた
1匹だけ出すとその子は皆に怒られるんだよね
それが病院でもね

各々の子と1体1で向かってあげたいんだけど、1/3に鳴っちゃうんだよね、
たまにはこうして1匹もいいね。

犬って痛みの感じ方が違うのか全然痛そうじゃないの。
痛いと言うよりボールで遊びたいって感じよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事