宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

本能

2021-04-26 21:42:41 | Weblog
宝は避妊手術しても、しばらくはあるヒート臭が強烈なようで、久が変です。
追い回してピーピー言って乗っかろうとするので、
昨晩夜中の3時に宝を車に避難させました。
傷まで舐めてしまうんです。
そしたら遠吠えまでしてうるさいこと、うるさいこと
私が仕事でいないときも危ないので宝を車に乗せました。
北側で日が差さないので窓を開けておけばこの時期はまだ平気です。
出すときにお迎え?!

久「宝ちゃーん!」

出てきてからはぴったり張り付いてます。

娘を迎えに行くときに宝がお父さんと車に乗ってしまった後も
遠吠えしてヒーヒー言って大変でした。
お福の目!「久ちゃん、うるさいんだモーン!」って

帰ってくるとしばらく追い回してから少し落ち着きます。

本能だからしかたない?!
1日振り回されてえらいこっちゃでした
宝と久とお互いストレスが溜まってしまうので明日からまた中野駅前留学の予定です

お疲れ様の自分へのご褒美?!
31の新フレーバーの小倉トースト、本当に香ばしくトーストの
味がして美味しかったです!

これだから痩せられないんですよねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人っ子 | トップ | 2匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-04-27 06:00:34
あっらぁ〜😍
ご褒美、あったならよかったぢゃない😜
がんばったもんね〜😅
追い回される宝ちゃんも疲れるけど、追い回す久ちゃんも疲れるだろーに…見てるお福ちゃんも。
留学決まりましたか。。。
しかたないょね💦
またお利口さんになって帰ってくるね!(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-04-27 21:09:48
加トさん♪
ご褒美ナシで頑張れば健康診断的にはよりよかったんだけどね

久は無事留学に旅立っていったので、当分のんびり出来そうよ
久が最近悪ガキだって言ったら、園長先生が中野鑑別所で矯正してくれるって言ってたわ
帰ってくるのが楽しみ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事