宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

術後

2021-04-24 21:23:39 | Weblog
宝は昨晩はぐっすり寝て,朝も主人が3匹一緒に軽くお散歩してきました。
快食快便快眠です。
おパジャマとエリカラで絶対舐め壊さないように防止してます。
寝て治すのかよく寝ます。

それにつられてか、お福もよく寝てます。〈年かな?)

一人〈1匹)元気で困るのが↓。

久「みんな寝てばっかりでつまらなよ~ン!」
かまって攻撃をかわすのが大変でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避妊手術 | トップ | 一人っ子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごん8ママ)
2021-04-24 21:32:27
宝ちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
後は時間が薬で、ゆっくり養生してくださいね。
久ちゃんの真剣なお顔が・・・(笑)
返信する
Unknown (加トさん♪)
2021-04-25 07:46:30
う〜ん…身体も心も疲れ果て。。。だね😅
でもしっかりご飯も食べられてるみたいだし、ちゃんと自分で安静が出来るのはすごいょ👍エライ♪
大人になってからのオペだったから賢いのかなぁ?(笑)
お福ちゃんもゆっくりできて嬉しい⁉️
久ちゃんはアップ写真の鼻の穴から『フッ💨フッ💨』って煙が出て見える❗️(笑)
ゆっくりしてね〜🍀宝ちゃん💕
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-04-25 20:18:26
りんごん8ママ様
お陰様で無事終わりました~!
10センチくらい切ったのでしばらくは大人しくしてもらいます
ハチコちゃんは手術の翌日から走り回ってましたよね、すごい快復力にあやかりたいです♪

久のこの顔、何犬でしょう?って尋ねてPONって答えられる人、いなそうですよね

加トさん♪
宝はちょっとふて腐れてる?
ボールは出来ないし、エリカラは邪魔くさいしおパジャマ着て窮屈だし…。
抜糸までの我慢と思ってもらうしかないね

お福は別に長くお散歩したくないし出来ればのんびり寝ていたいお年頃なんだよね。
おまけに暑くなってきたのでリップちゃんみたいに楽しそうに歩いてくれなくなってきたし
久の鼻息見えた~?!
すごい観察力!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事