宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

人のものはよく見える?

2014-10-05 21:25:38 | Weblog
台風のせいで北風が強く寒い一日でした。
ただ、銀は寒いくらいの方が良いらしく、北側の玄関で北風がスースー入ってくる中で寝てました。
呼吸は浅く早いです。もちろん苦しいとは思いますがそれなりに慣れているのでしょうか?

園長先生によると癌は炎症だから発熱するそうで多分いつもより暑いのでしょう。
水もがぶ飲みします。

朝ごはんを珍しく残しました。(もちろん残りはハイエナのように狙っていたお福が食べてしまいました!)
とても心配に思っていたのですが、それも園長先生によるといつも固形物を食べている子は急にペースト状にすると食べづらくてめんどくさくなってしまうそうです。

まさにそれで、昼にいつもに状態近く戻したら完食でした。
そういう情報はとってもありがたいです。有難うございました~♪

調子の悪い中でも、おやつはまだ食べてます。
バリバリ豚耳です。
「おやつは別腹よ~♪」

お福もバリバリ…

お福はあっという間に食べ終わってまたまた銀のを狙ってます。
お福「アタイのよりも大きくて美味しそうなんだモーン!」

見てないと銀のフードも横から食べちゃうし危なくってしょうがない…
銀はこの後必死に呑み込んでエ~となっちゃって可哀そうでした

おもちゃもです。
まだ時々ピーピー鳴らして喜んでいる銀。

横取りしようと狙っているお福。

結局取っちゃって遊んでおまけに壊しました!

ちゃんと同じような物を2つ用意しているにも関わらず、人のものが良く見えるのですね。

そのくせ何だか心配なんだよね…

(今日珍しく自分から1回だけ酸素室に入ってくれました。後は空のままダースベーダー音が空しく響いていてます)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸素室 | トップ | お福4歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事