宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

わんダフルネイチャーヴィレッジ

2018-02-18 21:01:32 | Weblog
今日はくっきりした富士山を見ながら…

今日は東京のあきる野市にある「わんダフルネイチャーヴィレッジ」
に行ってきました。https://www.wnv.tokyo/about
東京サマーランドのそばです。

銀が小さい頃だから10年以上前に来た時はたしかムツゴロウ王国でした。

すっかりきれいになって、大人、犬共に各800円。JAFの割引で各600円でした。
早速ドッグランで遊びます。

お福も嬉しそう♪
お徳の「アタイんだモーン!」

朝早い時間は他のワンコも少ないので思いっきり走れました。

ハイキングコースもあります。

登ってみようね。

橋を渡って…

ウッドチップが敷き詰められて歩きやすいです。

まだまだ登るよ~♪

暑くなってきたからダウン脱ぐから待っててね。

かなり上がってきました。
下ではフリーマーケットやってます。

一番上には休憩所がありました。ゼーゼー

見晴らしがいいね。

登ったので降りましょう。

けっこう急で膝が笑ってます~

ドッグランまで降りてきました。

お隣は釣り堀になってます。

ではお昼になったので休憩!

お福「今日は何食べるんだモーン!?ウキウキだモーン♪」
今日はピザと…

フワフワのパンケーキだよ~♪

でも待ちくたびれて寝てました

宝は「ノド、カワイタヨ!」

と水ばかり飲んでました
帰りに全天候ドッグランで少し遊んで帰りました。

うちから1時間弱で近いのでまた来ようね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大磯 | トップ | 花より枝? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんダフルぅ~~~♪ (加トさん♪)
2018-02-19 05:45:28
気持ちよさそぉーーー!!!
気温は低めだったけどボカポカ♪な日差しだったもんね
あきる野の空の下お福ちゃんたちが走ってる頃
お福ちゃんち前で空を見上げる小作…
「たのしーかーーー!?」と、叫んでいたのかな?(笑)
ハイキングコースを歩いてる時、お母さんを見る二人は
「ダイジョブカ???」な表情。(笑)
美味しいのも食べてよく歩いて今週もイイ週末だったね
返信する
Unknown (ニーチェ&ランス&ママ)
2018-02-19 14:21:12
ムツゴロ王国、なつかしいです。
昔、行きましたねぇ。
今はステキなところにリニューアルされていたのですね。
知らなかったです。
宝ちゃんにぴったりの広~い芝生。
お福ちゃんも走れたかな。
いっぱい遊べてよかったね。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-19 21:10:52
加トさん♪
小作君、せっかく来てくれたのにいなくてごめんね~
今度オヤツあげるからね!

ハイキングコース、結構登りなのよ
仰せのとおり「ダイジョブカ!?」と何度も振り返られました!
今週末も甘い物断ちが出来ず…今年の健康診断までには何とかしようと思っているのだけどね

ニーチェ&ランスママ様
以前行きましたよね!
銀とニーチェ君が水場で遊んでいた写真がありました。
懐かしかったです。
テントの所だけ面影は残っていたのですが、後はすっかりきれいになってました。
他のワンコが近寄らなければ楽しく遊べるのですが、相変わらずお福がガウガウやって大変でした
前行った時は圏央道がなかったのですごーっく遠かったという印象だったのですが、今回は50分くらいで近い感じでリピートできそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事