宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

大磯

2018-02-17 21:06:41 | Weblog
東京に住む姉が大磯城山公園へ行ってみたいというので一緒に行きました。
まずは大磯で腹ごしらえ。
日日食堂http://nitiniti-shokudo.com/
健康に良さそうな定食で美味しかったです。


そしてまずは旧吉田茂邸の方へ。
梅が見ごろです。

門くぐって入ります。

お散歩しようね。

今日は暖かくて気持ちが良いです。

「お散歩日和だモーン♪」


次は城山公園へ。

後ろにうっすら富士山です。


郷土資料館に入ってみると懐かしい昭和の時代の物がありました。

めんこ

外で黄昏て待っていた2匹と一人。

お待たせ~!
一周回って帰りました。
帰ってから姉のお土産のスイーツを食べながらフィギィアスケート見ました。
結果がわかっていたのでなおさら美味しかったです♪

金銀メダルのおかげで今日は何だかいい気分でした!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | わんダフルネイチャーヴィレッジ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2018-02-17 22:28:41
娘が先週大磯に出かけ、旧吉田邸を見学した話を聞いたところでした。
立派な庭園の中もワンちゃんもお散歩できるのですね。
お福ちゃんがゴロンゴロンできそうな芝生のお庭ですね。

いい子に待っていたお福ちゃんと宝ちゃんもおすそわけのスィーツを貰えたかな。

金、銀すごいですよね~やったぁ
返信する
お散歩日和~♪ (加トさん♪)
2018-02-18 06:48:48
本当に暖かな日でしたね
小作はベロを引きずってだよ♪
宝ちゃん大丈夫だった?
しかし夕方の寒いこと!
日中が嘘のように背中丸めて歩きました
春が待ち遠しいね~
今回のスケートは怪我もあったりしたから勝たせてあげたかったり
宇野くんにも勝たせてあげたかったり…
みんな金メダルにしてあげたかったから思わず拍手と涙が…
最終滑走しかオンタイムで観られなかった…
フェルナンデスの滑りが観たかったわ~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-18 20:59:15
ニーチェ&ランスママ様

あら?!娘さんこちら方面にいらしたのですね!
吉田茂邸はそんなに広くないけど、お散歩には気持ちの良いお庭ですよ~♪
是非遊びに来て下さーい!

スイーツのお相伴はなかったけどあまりに真剣に待っていたのでリンゴをあげました
オカーサン達ばっかりずるい!と恨まれそうなので…

加トさん♪
2月にしては暖かくて、ランチの時に車に待たせていた2匹が気がかりだったわ。
これからは暑さに気をつけないとね。

オリンピック、他の競技はあんまり見ないけどやっぱりフィギアは華があって楽しいね。
おまけに金銀!見た甲斐があったわ♪
フェルナンデスも良かったのにね、みんなに金メダルあげたいよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事