宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

伊豆旅行

2018-02-24 21:33:20 | Weblog
伊豆に来てます。
お天気も良く気持ちいい1日でしたが、
去年て同じ時期に来たのに、河津桜はまだ4分咲き。
少し残念でした。

一泊して明日帰ります♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 | トップ | 伊豆旅行 土曜日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ら残念…>_<… (加トさん♪)
2018-02-25 05:31:42
今年は寒かったからね
今朝のニュースで熱海の梅園が見頃って
やっぱり寒さで去年より一週間遅いって言ってた
風が強かったけど気温は高めで楽しいお散歩できたかな?
こちらは前日歩いたコースを逆回り~
「今日はお福ちゃんも宝ちゃんも…ママちゃんもいないょ」と、言い聞かせながら歩きました。
話し相手がいないと長く感じたわ~
返信する
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2018-02-25 14:44:48
河津桜も縮こまっているのかな。
でも二匹にとっては元気に歩ける陽気ですね。

今年は河津桜を見てませ~ん(;_:)
お宿はどうでしたかぁ?
桜も楽しんで、温泉にも入って、いいなぁ♡
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-25 21:47:38
加トさん♪
地元の人も今年は遅いねぇって言ってたみたいです。
残念
そこそこ気分は味わえたのでまぁ良しとします。
またおしゃべりしながらお散歩しようね。

ニーチェ&ランスママ様
せっかちな我が家は早めに行きすぎました~
お宿、良かったですよ♪
今度一緒にお泊り行きましょう!
温泉の名前が「銀の湯温泉」名前が気に入りました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事