宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お山遊び

2023-04-17 20:36:27 | Weblog

お昼頃、にわか雨が降りましたが夕方には上がり良く晴れました。

のんびりフンガフンガしながらお散歩です。

その後、お山へ登ります。

段々草が生えてジャングルっぽくなってきてます。

原っぱはまだ遊べます。

久に新しい赤いボールを出してあげました。

跳ねるから面白いらしくよく走ります

楽しくてしょうがない!って言う顔してますね~♪

お福はもちろんこの顔でオヤツねだりです。

可愛いからあげちゃう、お福にとってはチョロい飼い主です

沢山遊んで降りて来て藤棚で記念写真ぱちり。

お福が影になってしまいました~

また今度ちゃんとしたの、撮ろうね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 早めのお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事