宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お買い物

2023-04-16 19:48:29 | Weblog

ワンコには申し訳なかったのですがお買い物に行ってきました。

久の雨の日のお散歩用のレインコート。

今まで着ていたのが何年か経ってさすがに防水機能が落ちてきたので買い換えます。

ワークマンの回し者ではないですが、良さそうです。

ポケットが一杯!

背中にもポケット!

耐水圧10000m〈大雨でも耐えられる)

透湿度20000g/m/24h(激しい運動でもOK)

グイグイ引っ張って元気に歩く久とのお散歩では傘はさせません

濡れるし汗もかくのでもってこいです。

あと靴、アスレシューズストームランナー。

「透湿防水生地で雨の日も安心して履ける
 靴内への水の浸入を防ぎながら靴の中の湿気も逃す」

だそうです。これで1900円!

男性用ですが、私の足はバカの大足なのでちょうど良いです

これで足元もバッチリ!

次に雨が降った日のお散歩が楽しみになりました。

〈ただでさえ行きたくないから少しでも楽しみがないとね)

梅雨も台風もかかってこい!!なーんてね

そして休憩にちょっと美味しいもの♪

お福達の顔がちらつきながら美味しく頂きました~

かえってからお散歩へ。

近場ですがちゃんとオヤツポイントではお約束の休憩タイム。

久も嬉しそうです。

相変わらずシャイ?な宝はそっぽを向いてました~

オヤツはちゃんと食べました♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈 | トップ | お山遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事