お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

琵琶湖

2020-03-25 21:44:26 | Weblog
21日土曜日です。
朝は6時からこんな感じで走ってました。

奈良のお友達の案内で琵琶湖へ。

素敵なカフェがあるというので行ってみました。

店内もワンコOKですが、うちの3匹ではね
Rcafe https://www.r-cafe.net/
プライベートビーチで遊べてお食事が出来ます。

オーナーさんのレオンベルガーさん、13歳!!

凄いことにこ~んなこと出来ます。

お食事もデザートもお洒落です。


あまりの真剣なまなざしで果物少しおすそ分けしましたよ~♪

次に向かったのはメタセコイア並木。

紅葉がきれいらしく、今は葉っぱもないですが気持ちいいほどきれいに並んで見事でした!
記念写真パチリ。やる気のない久。宝は車から降りようともしませんでした

帰りの車ではぐったりです。

久は頑張ってました。

が、途中から宝を枕に寝てました…

この晩もトレーラーハウスに泊ったのですが、この寝っぷり!!

体の向きが変?!
翌日は早々に帰りました。
4泊5日の旅、お天気に恵まれて楽しく過ごせてラッキーでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチオフ会 | トップ | お花見散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-03-26 06:19:30
さすがの若者も最終日にはギブアップか⁉️(笑)
5日間も毎日パパママ一緒で安心しきり、楽しみいっぱいにお友達もたくさん👍✨
このっ!幸せ者ぉ~~~😁
『アソビツカレタ…ヨーン…』と、伸びて寝たようね。(笑)
たくさんのワンズに囲まれての旅♪
そしてパピーとの出会い♪
最高に楽しい旅になったね😂❤
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-03-26 21:10:12
加トさん♩
久はまだ車に慣れてないから緊張するみたい。
地面が揺れていないと安心して寝られてあの姿勢…

お陰様で仕事はすっかり忘れるほど犬共々遊び疲れた楽しい旅でした!


Unknown (エルフママ)
2020-03-27 15:20:07
琵琶湖一周楽しそう♪
美味しいものは旅の楽しみを倍増させますね!
ボードに乗っているのは、13歳のレオンベルガーちゃん?
すご~い
お福ちゃんたちも長距離に慣れて、ちょっと琵琶湖まで~とドライブしそうです
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-03-27 20:58:08
エルフママ様
実は琵琶湖は一周した訳ではなく…。
半周くらいかな?
たどり着くまで渋滞して2時間
思いのほか時間がかかりました。
帰りも渋滞するのでぐるっと回ったのです

レオンベルガーちゃん、すごいです。
手慣れた感じで自分から乗ってました。
こんな自由で楽しい生活できるワンコは長生きなのかな?

エルフ君も車に慣れてドライブが楽しめると良いですね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事