宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

花より…?

2024-02-04 21:54:18 | Weblog

午前中は冷たい雨でしたが夕方には止んでお散歩に行くことが出来ました。

人間は寒いですが、犬が走り回るにはちょうど良い気温です。

やっぱり少なくとも一日一回は思いっきり走りたいようですね

寒いですが、春の息吹は感じます。

ちょっとだけ咲き出した河津桜

梅は見頃ですね。

白梅の咲く道を通ります。

やたら嬉しそうな久、梅が嬉しい?!

そうだよねぇ

完全にご褒美オヤツ待ちでした。

宝は?

皆、風情がないね

ま、私もどちらかと言えば花より団子派ですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 月曜日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事