宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

節分

2024-02-03 20:55:55 | Weblog

節分ですね。

今年は「お福は~うち!」が出来なくて寂しいです

多分いるような気配はするのですが…

それでも豆まきはしなくっちゃね!

待ち構えてます。

そして同じ体勢でマメ食べてました~♪

恵方巻きはオトーサンが買ってきてくれましたよ~♪

二人家族なのにこの量?!

つい「福」「宝」の文字につられたそうです

さすがに食べきれませんでした

宝「宝ガ タベルヨ」ペロ!

残念でした~,さすがにあげません!

ふて腐ったわけではないと思いますが、ストーブ前でふて寝してました

さっきマメ食べたからそれでガマンしてね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 | トップ | 花より…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事