宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2017-05-07 19:48:14 | Weblog
GWも今日で終わりですね。
我が家は何にもせずに終わりました~

娘を東京に送って行くのについて行った車大好き宝。
ずーと後ろから顔を出して寝ていたそうです。(私は行きませんでした)

隙があると車に乗り込んでしまうので大変です
嫌いよりはいいですけどね

午後のお散歩です。

ドッグランに近づいたら休日なのでワンコが一杯いました。
かなり手前で拒否ります。

「イカナイヨ!」
どうしてそんなにいやなのかなぁ…?
怖い目にあったことないのにね。
自分が他の犬より大きくて、ビビられる存在とは思ってもみないんだね

クローバーがきれいな広場で記念写真です。
お福、ちょっと暑くてばててます。
お福「疲れたモーン!」

でもおやつを見せると、シャッキーン

しっかり背筋が伸びて
お福「アタイは女優だモーン」?!
さすがです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌 | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (加トさん♪)
2017-05-08 05:42:11
モデルさん、シャキーーーン!っと、さすがです
みんな大好きお姉ちゃんも帰っちゃったのね
車に乗るのが好きなのはお出かけもできるしありがたいよね!
今年もGW終わりましたね~。
毎年関係ないのにホッとするのは何故だろう。
お天気いい日が続いて予定のある人には最高でしたね
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-08 20:24:32
加トさん♪
ホントGW終わるとなぜかお祭りが終わった後の感じで何だかつまらないようなホッとするような…?!
これからやっと学校や仕事が本格始動!って感じかな?

さて、早くも暑さ本番?
今週も頑張ろうね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事