お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2020-11-29 19:24:01 | Weblog
思いっきり走らせてあげたくてドッグランも考えたのですが
他のワンコにガウガウ言う3匹なので山中湖に行ってきました。

富士山は残念ながら雲の中。
行く前から熟睡モードのお福とまだ車に今一つ慣れない久。

到着したらまずは匂いチェック。

お隣さんによると鹿が増えて20匹以上の群れもいるそうです
うちの柵なんて軽々飛び越えているらしい

チェックの後はひたすらボール遊びです。

お福も珍しく走って頑張ってました。

お得意の「アタイんだモーン♪」

走っては休み。

取りっこしたりしては…

休み。

ゴロンゴロンはやめてね~

気温は9時で3度ととっても寒いです。

たっぷり2時間走って宝も疲れて葉っぱの海に埋没してきたので帰りました。

水が出ないけどペットボトルを持っていけば短時間なら
何とか遊べることがわかりました。
寒いのさえ我慢すればね
また来ようね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事 | トップ | 再診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-11-30 06:18:20
3℃かぁ~😅
そりゃ凍える💀💦
でもワンコには快適⁉️⁉️⁉️
お福ちゃんも遊んでゴロンゴロン…
ん?
ダメー‼️‼️‼️
トリミングがぁ………😰
まっ、楽しかったみたいだから許そう😁(笑)
ちょっぴり寒くて遠いけど安心してたくさん走れるのは最高👍✨
お水たくさん持っていっといで😆
…鹿さんに遭遇しないでね😅
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-11-30 22:02:16
加トさん♪
3℃だとお福も走るのよ
びっくりしたわ
ゴロンゴロンされても走ってくれたからいいかなぁって

でも3時間かけて2時間遊ぶって効率悪いよねぇ。

鹿の群れ、車中から発見したよ。
慣れてて逃げない…
3匹一緒の時には遭遇したくないね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事