宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2014-07-29 20:46:20 | Weblog
気分転換に山中湖へ行ってきました。

いつの間にか富士山の雪もほとんどなくなってました。

銀は元気に一回だけ走ってくれましたよ~

でもその後はこ~んな感じ。

何か白いフワフワしたものが見える?

お福はボール遊び。

でも横取り遊びができずにちょっとつまらなそう。
そしてこちらも何か見える?

ジーと見つめている先を見ても何も見えませんが、2匹には見えているのかな?
ただ、鳥でも見つけたかな?

山中湖も珍しく30度超え。

仲良くお水を飲んで休憩です。

切り株から紅葉が芽を出してました。

生命力が強いです。
人間も負けずに頑張らなくっちゃね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも一緒 | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2014-07-30 10:18:37
山中湖へ行く気力がでてきたんですね
よかった。ほッ
思い出にひたったり
前進したり
うしろにもどったり
いろいろとあると思うけれど、あんこさん家族なら乗り越えられる
ゆっくりとでいいからね
涼しくなったらまた一緒に遊んでください!
返信する
Unknown (グレンスミス)
2014-07-30 16:20:08
風ちゃんの訃報に接し、驚きそして悲しいです。
週に一度自分の休みの日にママさんのブログまとめ読みす
るのを楽しみにしていたのですが、この所の不調、そして大丈夫そう・・と思っていたので。
ponを飼い始めてファンとして読んでいたママさんのブログ。
その中の 風ちゃんと偶然にも初めて遭って感激した時のことが思い出されます。(うちの犬以外で初めて見たpon
でした)
どうぞ、ゆっくり元気になってくださいますように。
風ちゃん。いつも可愛い笑顔をありがとう。お店に来てくれた時もやっぱり大好きなボールを笑顔でくわえてた姿。忘れないよ。
返信する
Unknown (ママン)
2014-07-30 19:49:42
頑張らないで。
自然に、自然に。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-07-30 20:30:59
みかり~ん♪
家にいると思い出が多すぎて辛いから出かけたんだけど、あっちにも「風」用のフードが置いてあったり、大好きだったバリケンがあって泣けちゃった…

でも3歩進んで2歩戻りながら1歩ずつ踏み出します。
いつでも遊びに来て~!

グレンスミス様
風を可愛がってくれてありがとうございました。
風はKUKKAさんのパン、大好きでした。
フランスパンの端っことかをあげると喜んでモグモグしてました。
お忙しいのにブログ読んで下さって有難うございます。
ボチボチ再開していこうと思いますのでよろしくお願いしますね。

ママン様
そっか~、自然でいいんですね。
少し気が楽になった…
返信する
Unknown (hanamama)
2014-08-01 06:03:44
立ち直りの速さは人それぞれだから
焦らないでね。
また、遊べる日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-08-04 19:25:06
hanamama様
>立ち直りの速さは人それぞれだから…
そうですね、立ち直ったと思ってもやっぱり駄目だぁ~と行きつ戻りつ…です。
また是非遊んでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事