宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ひまわり

2014-08-04 19:41:46 | Weblog
日本一日照時間が長い明野のひまわりを見に行ってきました。
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/tourism/area/sunflower.html
あいにくの曇り空です。

一生懸命咲いている姿に元気をもらいました。

この後ひまわりソフトクリーム食べたんですが、焦って食べて画像なし…です

置いて行かれた2匹です。

なんたって暑いからね。
涼しい山中湖でお留守番でした。


お庭では銀は草ばかり食べてます。

お福は涼しいので良く走ります

お福「ボールあげないモーン、ぺ!」

相変わらずとっても良い性格のお福です…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | 桃パフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になった? (トコポン)
2014-08-05 13:36:00
ママ、少しは元気になりましたか?
そんな簡単には慣れないかもしれないけど、お福ちゃんのやんちゃガールに少しは気もまぎれるかしらね、なんとなく斗摩を見ているとお福ちゃんがどんな子かわかる気がします。
舌がべ!も同じだし、フガフガ言って歩くのも同じ、頑張ってね、銀ちゃん、お福ちゃんの為にね。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-08-05 20:44:39
トコポン様
ありがとうございます。
まだ2週間、もう2週間経ってしまいました。
相変わらず、ふとした瞬間に涙腺が緩んでしまいますが、回数が減ってきました。(ごめんね、風…)

銀とお福がいるから何とか普通に生活してます。

斗摩君も「ぺっ」するんですね!
でもきっと性格はお福より優しくって良い気がします
お会いして遊ばせてみたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事