宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

練習

2019-09-21 20:48:35 | Weblog
今日は無事息子の両家顔合わせが済んでほっとしました。


お留守番していた久がいたずらしてないか心配したけど
大丈夫でした。
ホント、大人になりました。

久しぶりに3匹揃ってお散歩です。

1匹だと良い子だった久はやっぱり3匹になると我先に!って
元気でした…

帰ってから「お座り待て」の練習をしていたら、
いつの間にか生徒が増えてた?!

もちろんご褒美おやつ狙いです

ニコボスにお願いしていたTシャツとバッグができあがりました!

とっても良い感じです♪
着るのが楽しみ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久の帰還 | トップ | ちょんまげ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-09-22 06:08:20
顔合わせ…お疲れ様!
…お粗相しなかった!?(笑)
ママちゃんがするわけないか!
私だったら…オソロシイ。(笑)
いつものお散歩嬉しいでしょう♪
お座り待て練習…横で姉ちゃんたちは「こんなの簡単だも〜ん♪」って絶対自慢げに言ってるょね!(笑)
Tシャツ、バック。あたしのも買ってくれた!?(笑)
イイのできたね!
早く見せて♪
返信する
Unknown (リンゴンママ)
2019-09-22 18:36:42
ご子息さま、おめでとうございます。
大事な時に久ちゃんもちゃんとお留守番ができてますます良き日になりましたね。

素敵なTシャツですね。本当にうらやましいわ。
お福ちゃんやリンゴンたちも作ってもらいたいけど10頭ではね(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-09-22 21:11:59
加トさん♪
顔合わせ、無事終わってホッとした~
何せ初めての事でよくわからず、緊張して料理の味もわからずもったいないことしました

お座りマテ!も留学先では上手にできたのに指示出す人が変わるとできないって私のせい…
私が練習しなくっちゃね

Tシャツ、いいでしょ
今度着ていくね♪

リンゴンママ様
ありがとうございます。
早く独立してほしいです

お福の代の10匹はさすがにボスも大変?!
1匹が小さくなってしまうし、難しいですね
それにしても10匹みな健在でもうすぐ9歳になるのは嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事