宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

久の帰還

2019-09-20 22:35:06 | Weblog
久のお迎えに行ってきました。

最初わからなかったのか,私を見てう”~って!!

すっかりDINGOの子になってました
この3週間でミズミーセンセイがしっかり躾をしてくれました。

脚側歩行も座れ,待て,伏せ、など基本的なことも
すべてできるようになっていてびっくり
やはり教え方一つでワンコは変わるものですね。

園長先生もボールで躾けしてくれました。

きちんと言うことを聞くものですね。

ピグちゃんも

フレイ父さんもさすがによい子です。


帰りは大渋滞。

久しぶりの車にヒーヒー言って大騒ぎでした

帰ってきたら知らない犬だと思ってわんわん吠える宝

しばらくして思い出した?!

お福は久がもらってきたボールに興味津々でした!

さぁまたにぎやかな毎日に戻ります。
靴も齧られないように上にあげておかないとね、あ、もう大丈夫かな?!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-09-21 06:22:58
おかえり~~☆
一晩寝て甘えんぼ久ちゃんに戻りましたか?
たくさん学んでイイ機会になったね!
お靴ガジガジ♪もしないのかぁ~
…残念!?(笑)
返信する
Unknown (リンゴンママ)
2019-09-21 08:03:11
久ちゃん、お帰りなさーい!
どんな対面になるか、楽しみにしてました!
別れる時はクンクン泣いてたのに、お迎えに行ったらウーですか!(笑)宝ちゃんもお福ちゃんも久しぶりの匂いになんて言ったのかな?聞いてみたいです。
うちのお姉ちゃんたちだったら、「リンゴン、何か美味しいもの食べなかった?」っ必ずて言ってました。
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-09-21 20:42:10
加トさん♪
そうなの、一晩寝たら戻ってた!
今のところ靴は囓られてないけど、どうかなぁ?
顔が大きくなった!って思ったら毛玉だった

リンゴンママ様
もっと劇的な再会を期待したのにちょっとがっかりでした
それだけ、DINGOの居心地が良かったようです。
すっかりミノポンズに混じって楽しそうでしたから。
お福と宝は久がきっといいところに行っていた、と思ったようです。
ワンワン吠えて凄かったです。
そらちゃんやきなこちゃんと一緒で「何か美味しいものいっぱいもらったでしょ!」って言ってたようですよ~!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事