宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園

2019-12-12 19:26:19 | Weblog
お天気も良く暖かいので里山公園へ行ってきました。

ちょっとだけ遊ばせてもらいます。

今日はお福も走らせてあげたいので2匹はちょっと待っててね。

お福も安心してよく走ってました。

満足だね♪

仲良くパチリ。

紅葉もまだ一部ですが残ってました。
宝の舌ベロの長さで暑さがわかります

長閑な里山風景の中を歩けるのはのんびりできていいですね。

暖かくてもあっという間に日が傾いてしまうのはやはり12月。

お散歩してボールで少し遊んで…というのはいつもと同じですが
場所が変わると少し気分が変わります。

近場で遊べる公園限られているけどルーティーンで
また来ようね。

このあたりの紅葉も最後かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三男 | トップ | 新ボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-12-13 04:01:09
お福ちゃん、ママちゃん独り占め😁
良かったね😂
やっぱり宝ちゃん、久ちゃんには申し訳ないけどある程度発散したらこの時間を作ってあげるのがいいのかもね💦
でもうちがこれやるとつながれた方は何故だか凹む…イジケる!(笑)
二匹だと難しい???
宝ちゃんの長ぁーい舌ベロ、久々に見たね👍✨
紅葉ものんびりみられたようだし、昨日は里山満喫ね♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-12-13 21:58:48
加トさん♪
やっぱり1匹ずつ向かい合わないとダメね
つい面倒でおろそかになっちゃうからダメ飼い主です

繋がれた方が凹む…うちは怒る
宝なんか下手するとかみつくからね

昨日は暑いくらいだったので舌ベローン!
早めに疲れてくれて助かりました

里山はこの時期は発砲音もないからお薦めよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事