宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

三男

2019-12-11 19:41:18 | Weblog
今日は暖かくて過ごしやすい一日でした。
でもお散歩に行く頃にはどんより、ポツポツ。

少しだけボールして帰ってきました。
そしたらそのあと雷雨
ぎりぎりセーフでした!

遊び足りなかったせいか顔をクチャクチャにして宝と久は
遊んでました。


さて長男が椅子に座ったらチョコンと横に座った久、三男。
(風が次男だからね。)

珍しく?長男が嫌いではないようです。
久は長男が帰ってくると嬉しくてしっぽブンブン降ります♪
宝はずーとしつこいくらい警戒吠えしてます

風もだったけど宝も息子は天敵扱いだからね
久にはこのまま長男を好きでいてほしいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 里山公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-12-12 05:34:53
お兄ちゃん!良かったね❤
嫌われない⁉️ことを願います。(笑)
宝ちゃんもきっと嫌いな訳ではないのよね😅
男は男どーし♪
仲良ししてね😂
雷雨…ギリギリ?良かったね!
お仕事終わって『公園行くぞ‼️』と、張り切って事務所でたら大雨😭
『なんでお散歩いかないのょ‼️』と、りっぷはうなりながら地団駄踏んでました💨
…で、モシャモシャ♪ボサボサ♪でしたょ⤵️
最近、小作の方が聞き分けがいいです😅
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-12-12 19:17:09
加トさん♪
今のところ懐いているけど、今後どうなるかな?
宝に吹き込まれないといいけど…
宝は嫌いなわけではないのではなく、完全に嫌いなの
もうあきらめたわ

リップちゃん、お散歩行けなくて残念だったね。
何よりオヤツもらえなくてがっかりかな?
今日は夕方から寒くなってまたお散歩が大変だけど、行けるといいね。
小作君、優等生
ママ思いね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事