宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

マザー牧場

2018-02-11 21:47:41 | Weblog
横浜ベイブリッジを通り

東京湾アクアラインを走り

マザー牧場へやってきました。

まずは腹ごしらえの朝ごはん。

そしてドッグランへ。

朝一番で着いたのでまだワンコが少なかったです。

よく走ります

沢山走って休憩中。

お得意のゴロンゴロンもしましたよ~♪
小一時間走ったのでお散歩へ。
もう少しだけ菜の花が咲いてました。

ワンコバスはお福と同じブチ柄。

菜の花畑で記念写真パチリ。菜の花に埋まっているので抱っこです。

宝は重そう!

お福は菜の花バリバリ食べてました
お福「ビタミン補給だモーン♪」

この後鋸南保田へ。
水仙ロードの水仙はもう終わってました

畑にちょっとだけ残ってます。

河津桜の蕾もかなり膨らんでいてもう少しですね。

紅梅は咲いていて暖かくって春のようです。

行ってみたい道の駅NO1の保田小学校。

駐車場も並んでいるほど混雑でした。
ここでお昼です。

アジフライバーガー頂きました!
頼んでから揚げるのでカリカリのフワフワで美味しかったです。
もちろん食後にソフトクリーム、今回はビワミックスです

お福「ワクワクだモーン

はい、コーンだけおすそ分けしました。
今日も渋滞前にさっさと帰途についた我が家です。

3時には到着してました!
暖かくて風もなく穏やかな休日でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猿さん | トップ | ハムハム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の陽気♪ (加トさん♪)
2018-02-12 06:15:56
いいお天気の房総ドライブ
気持ちよかったでしょ
こちらは少々風がありました
パパちゃんかな?菜の花抱っこ
力持ち~~~
お写真見てるともう春だね
公園の河津桜の蕾も大きくなってきて「頑張れょ」と、声をかけてきました。(笑)
あと少し♪少しずつ暖かになるのを日々楽しみましょ♪
返信する
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2018-02-12 18:33:31
マザー牧場でいっぱい遊んできたのですね♪
ドッグラン貸し切りで宝ちゃんも大満足ですね。
ボールでいっぱい遊べたね。

もう菜の花が咲いて、房総はすっかり春ですね。
道の駅保田小、行ったことがありますが、
アジフライバーガーがお勧めなのですね。
知らなかったぁ~
ママさんの美味しいもの事前チェック、
いつもながら感服です。

コーンをもらったお福ちゃん、にこにこですね。
可愛いで~す
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-12 21:23:12
加トさん♪
日曜日は風も無く暖かい房総でした。
菜の花もまだ今一つ、前回の雪でダメージを受けていた感じだったわ~。
満開が楽しみ♪
公園の河津桜も毎日楽しみだね。

ニーチェ&ランスママ様

今更ながらワンコの2イヤーズパス買いました!
開園直後だと券を買うのに並ぶので、それが嫌なせっかちな我が家です
人間と半年ずれてしまったけど今後はすんなり入れそうです。
せっせと通わなくっちゃ!
またご一緒して下さーい♪

アジフライバーガー、いかメンチバーガー、かき揚げバーガー、美味しそうなのがいっぱいあって迷いました~

食いしん坊お福、貰えると見透かされていてついあげてしまうダメ飼い主です…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事