宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お猿さん

2018-02-10 21:18:49 | Weblog
夕方遅くなってお散歩に行ったらラッキーな事にドッグラン貸切♪

でも曇って風が吹いて雨がパラパラ降ってきたので早々に引き揚げました。

遊び足りない?枝かじっていないせいかかじりたい?

お猿さんのオモチャひたすらかじってます
うーん、そうやって遊ぶものじゃないのだけど…?
お福「何か文句あるのかだモーン!」

目つきワルっ!
縫って直したばかりなのに可哀そうに脳天突き破られました~

また縫ってもダメかなぁ…?

散々迷っていたのですが、活動量計、買いました!
ガーミン vivosport [Slate]

最近の活動量計って進化しているのですね。
光学式の心拍計がついていたり、ストレスチェックができたり、睡眠の状態を計ったり…
メールやラインが来ても教えてくれます。
もちろん、歩数やカロリー消費量もわかります。
GPSもついているので便利ですね。
携帯と同期しているので大きい画面でチェックができます。
これを活用してダイエットに励みまーす!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレンド | トップ | マザー牧場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想♪ (加トさん♪)
2018-02-11 04:57:55
買ったのねぇ~~~パチパチパチ♪
早速大活躍させたくて今日あたりのお散歩は
ハードなメニューになるんぢゃないのぉ~???
…違う?(笑)
あらららら…
脳天攻撃しちゃいましたかぁ…
暇だとハミハミ♪…小作だったら中の綿まで出し切り
秘密基地の中で「ワーイ♪ワーイ♪」ってやるょ!(笑)
もう縫う気も失せるくらい…
宝ちゃんはやらないの?
昨日も公園だったか早めに行ったけど見かけないワンちゃんばかりだったから道を変えて例のお山に抜ける道を歩いて見たょ♪
早くに下山したらまだいつものお山の出口より手前でした
今度一緒に歩いて教えてね
返信する
Unknown (もみぃまま)
2018-02-11 15:06:13
いつも楽しみにしています。

ガーミン すごいな~

二人が悪い子になったら、ストレス度UP?
ワンズ撫で撫でしたら、ストレス度下がる?!

ぜひ、記事にしてくださいませ!


返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-11 21:14:49
加トさん♪

ガーミン、まだ使い方が今一つなのです。

脳天攻撃、お福も中の綿をだし、ピーピー鳴るのを破壊し、更に食いちぎるので取り上げました!
宝もやるけど、やってるうちに眠くなって一緒に寝てます。
オロチ君ね。
例の道ね、今度一緒に明るいうちに歩こうね!

もみぃまま

こんにちは!
いつも見て下さって有難うございます

ガーミンね、まだよくわからないけど、スゴイね。
yahooとかのニュースも少しだけ見れて(老眼にはきついけどね)面白いです。
睡眠の浅い時間、深い時間とかね。

今日のストレス高は1分でした!
ちなみに休息9h30分
低2h40分
中42分
どんだけのんき~?!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事