しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

衝撃!

2009-09-29 20:04:12 | 動画
 今日、昼休み、妹からメールが!めずらしい~と思ってみると、衝撃的な内容が。
 「しんのすけ、いか食べんたんか?床が汚れてたし、口から匂ってた、今んとこ普通にしてるけど、調子しっかりみといてや!あほたれが、ばかもーん。」
 
 そういえば。。。昨日、イカ焼きホイルに包んで冷蔵庫に片づけるの忘れた?しんのすけが匂う?えーッ。あの、くどいイカをまるごとしんのすけが食べちゃったぁ?

 失礼、こちらの方言で「くどい=しょっぱい、塩辛い」という意味です。

 大丈夫かなあと、帰ってくるとしんのすけは取りあえず元気そう。

 動画は今日のしんのすけです。今のところ元気です。
 でも、本当に心配。大丈夫かなあ。ごめんなさい。しんのすけくん。

 
 話は変わり、今は9月決算の締め時期?何だか仕事が忙しい。
 明日のナイターテニスに行けるかどうか?職場では超集中して黙々と仕事してます(本当??)。全力疾走のチータだからね。
 本当にテニスバカで、仕事終わったら毎日テニスしたいのですが、そこまでテニス上手じゃない(^_^;)。今の私には週2回が限度です。
 毎日部活などでテニスしている高校生、大学生たちがうらやましい。学生諸君、今しかない青春を精一杯、楽しんでください。毎日部活ができるのは今だけだよ!誰に語っているのか(^_^;)

 さて、今日は書く仕事を持ち帰ってしまった。今から、しんのすけを見守りつつがんばります
 ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝なさい(゜゜;)\(--;) | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿