しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

残暑お見舞い申し上げます ♪

2020-08-29 23:53:00 | しろ(犬)
ここ最近、ずっと熱帯夜。
こんなに、夜も気温が高い日が続くのは、生まれて初めてではないでしょうか。
クーラーもずっとつけっぱなし。電気代高いだろうな

さて、今日いもこから
しろちゃん写真が届きました


暑中って残暑では⁉️
まぁいっかぁ


本当にまだまだ暑いですね。
今日の最高気温36度でした。
もういい加減、涼しくなってほしい。

しろちゃんも日中は暑くてお昼寝だね



夕方、父さんと林道散歩に行くようです♪


じゃぁ、いもこぉ林道散歩に行ってくるねー


散歩の前に♪
いないいないー


ばぁー


いもこぉ、しろちゃん写真ありがとう(^o^)
しろちゃんかわいいねー
元気が出るよありがとう
また送ってね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルで新生活様式 ♪ | トップ | はっちゃんの笑顔 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ丸)
2020-08-30 12:11:03
「残暑お見舞い申しあげます」

しろちゃん、可愛すぎる😙
毎日癒やされていますよ〜
ほんと大好き❤

いつもありがとう。感謝です✨
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-08-30 15:29:01
ぴよ丸さんこんにちは(^。^)
いつもしろちゃんの応援ありがとうございます♪
しろちゃん、もう15歳をすぎましたが、これからもあまり無理せず、元気に一緒に散歩できたらと思ってます♪
返信する

コメントを投稿