しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

会えた♪

2010-06-21 12:15:28 | 動画
19日20日と、テニス合宿がありました。
彦根まで行ってきました。
うまい具合に雨をくぐり抜け、久々たくさんテニスをすることができました(^^)v
汗をたくさんかいたはずなのに、家に帰ってくるなり体重を計ると、2キロは太っている。ガーン、ヤバヤバです。合宿でたくさん食べすぎたかな。
いっぱい運動したから、いっぱい食べてもいいとは限らないですね^_^;
今日からダンベル運動して筋肉をつけなければ!!!

合宿に行く前の19日に実家に寄ると、家は鍵がしまっていました。しろは外の犬小屋にいたので歓迎してくれましたが、しんのすけにまた、会えませんでした(ToT)

翌日の日曜日合宿終了後に実家に立ち寄ると、いました。
いも子としんのすけとしろに会えました(*^^)vやったぁ。
しばらくして、父さんも帰ってきました。
母さんには仕事で会えずに残念だったけど、他のみんなは元気そうで良かった良かった。

動画はだらけているしんのすけを撮りました。
一緒にだらけて、ゴロゴロしたい。かわいいなあ~しんのすけ。
母さんは遠くでしんのすけを見守っているからね!

家の隣の小屋にはつばめのひなが、かえっていました。
母さんつばめ父さんつばめ?が口を大きくあけて待っているひなに餌をあたえています。
私もいつの日か、しんのすけみたいな、かわいい赤ちゃんに会えることを夢見ています。

では、また!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんのすけ~と叫んでも | トップ | ありがとう♪はちえもん!また... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても生き生きとして! (ちょう(ahm-624-cho))
2010-06-28 13:52:47
テニス合宿、すてきです。
ご実家は、あまり遠くないようで、時々帰ることができ、しんのすけ、しろちゃんは幸せですね。
ご両親も大喜びでしょう。
とてもはつらつとしたブログを見て、私は元気をいっぱいもらいました。
愛する旦那様によろしく!!!
返信する
こんにちは~ (ユキンコ☆)
2010-07-05 12:40:04
ちょうさんこんにちは。
ありがとうございます。
両親からは、なぜか昼に携帯に電話がかかってきます。私のことを気遣い、心配してくれて、とてもありがたいです。
今は新しい命を授かったので、しばらくテニスはできないのが大変くやしいのですが、ゆったりと生活していきたいです(*^_^*)♪
返信する

コメントを投稿