しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

扇風機花火!? ♪

2022-08-12 07:10:00 | 日記
三国花火を遠くから見ました

いもこに写真を送ってあげようと、写真を撮りました

ヒュー



ドン


ピカ


ピカピカ


バチ


バチバチ


パチ


パチパチ


パチパチパチ


パチチチチチチ、、、、、。


あー消えた。
花火って一瞬ではかないけど、きれいですね。


次は、
ヒュー

ん?



ん?ん?

扇風機花火ぃ


ろっちゃん

ろっちゃんが「扇風機花火ぃ」とカメラに割り込んできました

車を田んぼの脇道に停車して見てたのですが、はっちゃんは車にひかれると嫌だからと言って、車の中から花火を鑑賞してました




3年ぶりに見た三国花火
遠くからでしたが、とてもきれいでした。

ではでは、また













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根気と継続 ♪ | トップ | ルーツ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿