しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

走った。

2009-12-08 06:40:51 | しろ(犬)
走ると気持ちいいです(^_-)-☆

しろも気持ちよさそう(^^♪

しんのすけは持久力がないな。


熊は冬眠したかなぁ???
熊にあわないかびくびく山に散歩に行ったけど、
お守りもってるから大丈夫!?

熊が来たらしろが相手してる間に私が逃げる(^_^;)

また投稿してしまったのは、走るのが最高に気持ち良かったのと、しろに「最近私の写真ないよ、載せてよ~、しんのすけばかりずるいよ~」と言われたから(^_^;)

ではまた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と現実 | トップ | いもこからメールが(゜o゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿