しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

冬支度

2009-11-01 05:07:00 | しんのすけ(猫)
おはようございます。
まだ外は暗いですが、天気予報は昼から雨、今週は昨日までの良い天気と違い、寒くなり冬型に近づく日もあるそうです。

今日の写真は『しんのすけタイムマシーン』

しんのすけが首にしてるのは、当時小5の女の子(今は高校三年生)からもらったマフラー。

今から八年前の写真、しんのすけ6才です。

あのころは、しんのすけモテモテ時代で、今も少しはモテますが(^_^;)

当時、このマフラー首にしてくれなくて遊んだ遊んだ。
毎年遊ぶから、ボロボロになったけど、今もこのマフラー大切にとってあります(*^^*)手作りマフラーとても嬉しかったよ、ありがとう!

私もしんのすけにチャンチャンコ買うでなく、作ってみようかな?
今ミシン壊れてるから手縫いでがんばる(^o^)♪
いつの日かこのブログに登場しますように(^_^;)
お母さんによく『お前は、風呂屋の湯だけ』とよく言われますが、そのこころは??


しんのすけがじゃれてくる。しろはまだ寝てるかな。「しーっ、静かにしてよ。しんのすけくん。」しんのすけの毛繕いに付き合って、静かにさせると、ゴロゴロ、ゴロゴロー。この声聞くとすごく落ち着きます(*^-^*)。

ではでは、今日も元気にがんばりましょう(^-^)v♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいようがまぶしいニャン(... | トップ | すけさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿