しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

お見舞いニャン♪

2010-03-01 20:18:33 | しんのすけ(猫)
母さん大丈夫?僕がそばについているよ♪
安心してニャ!

しんのすけへ
お見舞いありがとう(*^^*)元気でたよo(^o^)o
風邪かなぁ?
微熱がある(>_<)いもこも微熱が。でも二人とも全然元気(^-^)v
明日も仕事、がんばらニャ♪しんのすけにおいしいご飯食べさせることができるように母さんは働くよ!

親になるとこんな気持ちになるのかなぁ。母さん父さんありがとう♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい♪ | トップ | ドアップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか~ (山ん婆)
2010-03-05 07:31:07
ユキンコ☆さん、
いろんなことが、重なって、それが、身体に現れたんですね~・・と思いますが。
ゆっくり、ゆっくり、・・・・ね!
返信する
ありがとうございます (ユキンコ☆)
2010-03-06 23:48:48
山ん婆さん、こんばんは(^o^)
あたたかい励ましありがとうございます。元気でます!!
勇気と元気。アンパンマンのように復活しました(^-^)v
一時微熱が高熱になったので、インフルエンザかと思いましたが、すぐに良くなり完全復活♪
また前に突き進みます!!いやいや、ゆっくりゆっくりマイペースでがんばります(^-^)v
返信する
Unknown (いもこ)
2010-03-08 06:32:07
しんのすけとしろが遊ぼう♪だってさ。   純粋に一緒にもっと遊びたいんだよ。しろの、ゆきんこが帰って来た時の、「待ってました!」ワンワンコールすごいでしょ。わしん時より鳴いてるんちゃう?あんにゃろう(笑) わしん時にもないてよー(笑) 
返信する
いもこへ (ユキンコ☆)
2010-03-10 06:00:22
いつも、いもこがしんのすけに甘えてるね(^_-)しんのすけはいもこを受け入れて、ちゃんて相手して付き合うから偉いね~!
しろは、いもこと遊びたい。いもこがあまり相手しないから、私が帰ってくると、ものすごく鳴く。いもこ、しろにも甘えなさい(^_^;)じゃなく甘えさせてあげてよ~(^_-)!いっぱい遊んでやってね!!!
姉さん心配で毎日昼休み帰ろう作戦たてちゃうぞ。。。
返信する

コメントを投稿