しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

かわいい

2009-01-25 23:53:34 | 日記
 今週末もおいっこちゃんのところへ行ってきた。おいっこと約束していたから。前日から、留守電にかわいいおいっこの声。「はやくきてよー。トゥルルーアワワワワ。」行って分かったのだが、お笑いのまねをしていたのかな。
 おいっこちゃんと一緒に遊びでテニスをした大腿骨の関節を痛めてあまり動いていないのだが、やはりまだまだ痛い。でもおいっこから元気をもらった。ありがとう。またテニスして遊ぼうね!!「夏休みは1週間泊まりに来て。」とおいっこ。春休みを飛び越したよ。
 よっちゃんおすすめのおいしい食べ物をたくさん食べた。いつもありがとう姉さん夫妻。そしてグッズを買った。それから、焼き鯖。本当においしい。また遊びに行きたいな。みんなで住めたらいいね。しんのすけもしろも環境には慣れると思う。チョコ(おいっこちゃんちの猫)も仲良くしてね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ元気 | トップ | カルチャーショック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿