しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

良い場所

2009-11-28 09:10:28 | 動画
私の住んでいるところは、良い場所。高台で川が見え山が見え、景色、ながめが良い。鳥のさえずり、熊も出る(たぶん)。いのししも出る(見たことないけど、足あとはある)。しんのすけ、しろもやってきた(*^。^*)
あぁ良いところで育っているなぁと自画自賛。

今日の動画はしろとの朝散歩です。
もやもやがあるとき、走ると気分爽快です。スーッとする。
もやもやがなくても気持ち良いけど。

大地に足を踏みしめて走る。

テニスシーズンオフになったら毎日しろと走ろう!くまさんに会いませんように。
しんのすけも一緒に散歩してくれないかなあ。

ではでは。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の相棒(^_-)-☆ | トップ | 見つけた(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろちゃんすごい~ (はる)
2009-11-30 16:22:15
全速力ですね~私は多分ついていけない・・・

毎日走ってください。
私は毎日ウォーキング頑張ります~
返信する
こんばんわ(^^♪ (ユキンコ☆)
2009-12-01 01:40:20
はるさん。こんばんわ。
毎日ウォーキングですか。えらい!これからも、がんばってくださいね。歩くのは体に良いですよね。私も走るより歩く方が、まわりの景色を落ち着いてゆっくりみれるから大好きです。ただ、走ると気分爽快になります。ランナーズハイ???
しろは十分(1時間ぐらい)散歩しないで帰ろうとすると、嫌だぁと言って私をひっぱります。無理やり連れて帰る時、なんとしろのバック歩行がみれちゃいます(^_^;)
しろは、3本足だけど、このとおり毎日元気に走ってます(^^)v
返信する
しろちゃ~ん! (山ん婆)
2009-12-01 08:35:24
しろちゃん元気に走ってますね
元気、もらいましたぁ~

ユキンコ☆さんの、動画みごとに、撮れてますね、
わたしも、もっと、チャレンジしますね
返信する
おはようございます(^^♪ (ユキンコ)
2009-12-02 06:10:32
山ん婆さんおはようございます!
まだまだ外は暗くてしろの散歩行けません。今はじっと待機中。
しろは毎日元気に走ってます。めちゃくちゃおてんば娘です。一昨日は林道に散歩に行き、思う存分走ってきたみたいです。野良できた最初のころは言うことも聞いてくれなかったけど、今は言うこともよく聞くし、信頼関係ができたのだと思いますが、めちゃくちゃかわいいです。私もしろから毎日元気をもらっています。
ではでは、今日も元気にがんばりましょう!
ところで山ん婆ってニックネーム素敵ですね。ニックネームに魅かれます。いつの日か私も使ってみたい(^_^;)
返信する

コメントを投稿