しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

目が覚めた

2009-08-12 03:07:32 | 日記
 夜中2時にしろのせき込む声で目が覚めた。最初はしんのすけかと思った。老齢猫ちゃんだから。でも、しんのすけはそばでスヤスヤ。家に入れたしろがせき込んでいた。大丈夫かな。様子を見ようとしばらく起きていると、すぐにしんのすけも寝ぼけて一緒起きてきた。まだ夜だよ。寝なさい
 次に父さんが帰ってきた。父:飯くれ。私:寝る前に食べるの良くないよ。で、なんだかんだ相手してたら、眠くなくなったのでブログでも書いている。
 しろは落ち着いて寝ているので、ではでは寝ます。
 私のブログはしんのすけしろの健康管理ブログでもあるのかな。しんのすけもしろも今は食欲旺盛。しろも最近、このご飯まずいとか、わがままを言うようになった。私としては、しろの成長を感じてめちゃ嬉しい。今まではあまり自己主張しない子だったから。しんのすけは自己主張しまくり。とっても頑固。医者の薬や医者の食事は大嫌い。がんとして食べない。本当に病気のときめちゃくちゃ困る。でも、なんとか自力で?元気になってきた。
 いつまでも元気に長生きしてね。大好きしんのすけ。大好きしろ。さて本当に寝よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期微動継続時間 | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿