しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

見てるだけで幸せ。

2009-07-24 22:03:13 | しんのすけ(猫)
 これは私の腕の中で眠るしんのすけ。見てるだけで幸せな気分になる。しんのすけは、寝言を言うし、いびきもかく。本当に人間みたいだ。しんのすけは、冬は、ぴったり、ひっつき虫。でも夏はくっついてきてくれない。さびしいぃ~。夏も一緒に寝ようよ~。大好きしんのすけ。暑い夏をがんばって乗り切ろうね。
 しかし、まだまだ梅雨が明けないね。山口県では豪雨の被害。恐ろしい。平成17年の豪雨を思い出す。あのとき近くのテニスコートが流された。あれから4年。テニスコートも見事復活し、テニスができる喜び、幸せを感じる。嬉しいよー。災害のときは、誰かがそばにいてくれるだけで、本当に心強かったな。地域力だよ。みんなで力を合わせてがんばらなければ。
 ではでは、しんのすけが外に遊びに行ったから連れ戻しに行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れない! | トップ | やったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿