しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

しんのすけの命名

2010-01-26 07:04:15 | しんのすけ(猫)
しんのすけを命名したのはいもこ。
私は最初は「りゅうた(竜太)」と呼んでいた。しかし、いも子は「しんのすけ」が良いといい、しんのすけになった。
動物病院で最初に言った名前はりゅうただったので、先生にはつい最近まで訂正せず、いつも「りゅうちゃん」と呼ばれていた。
芸名みたいですね(^_^;)
そんなりゅうた兼しんのすけは今日も元気です♪

この写真はしんのすけがここで用を足しているところです。
雪の中で、雪を砂変わりにしていました。

いつになくじっとしていて、写真が撮れるときはそんなときしかありません(^_^;)

ではでは、今日も元気にがんばりましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンワン動物園へようこそ!! | トップ | ふれあい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿