しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

ニャン口、ワン口

2009-07-29 23:07:44 | しんのすけ(猫)
 しんのすけの年齢は人間年齢にしたら何歳なのだろう?調べると14歳で、72歳だった。えーっ!しんのすけまだまだ若いと思ってた。だってまだまだ元気。ギネスの猫は32歳。目指せギネスの記録。しかし、32歳って人間年齢で何歳なのだろう?20歳で96歳だから、32歳=96歳+(12年×4歳)=96歳+48歳=144歳。すごいっ。20歳を越えるとめっきりニャン口が減るらしい。しんのすけ大好きだよ。いつも一緒にいてくれてありがとう。そばにいてくれるだけで幸せ
 しろは左後ろ足がないから、将来が少し心配。太りすぎに気をつけているよ。でも、しろは本当に偉いよ。無邪気で、素直で、元気で、本当におでんば娘。しろも大好きだよ。
 しんのすけとしろはお互いに距離を置いて、認め合っている。私としては仲良く一緒に寝る姿をいつの日か見たいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね! | トップ | ドキドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿