しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

まぶしい(しんのすけ)

2009-08-27 20:56:53 | しんのすけ(猫)
 朝日がまぶしい!ニャ
 今日も良い天気。まだ、寝ている母さんを噛み噛み攻撃で起こして、はやくごはん食べて、外に遊びに行かなきゃ。おなかすいたよー。
 母さんは僕のことを、ハンサム~とか、猫界のIQ日本ナンバー1で世界ナンバー3位には入るとみんなに自慢している。僕は恥ずかしいニャ。僕は頑固でわがままと母さんに言われる。母さんはしろと仲良くしてほしいみたいなんだけど、どうもまだ恥ずかしいというか犬見知りなんだ。しろは来たときは、まだ子犬でで、とても無邪気で、僕を追いかけまわしていたよ。それで、とてもびっくりした。犬に追いかけられるのは久々だったからね。しろにはいつも水をもらってるよ。しろ、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィット感 | トップ | いいながめ(しんのすけ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿