しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

いたいた(^_^;)ホッ!

2009-09-23 06:14:50 | しんのすけ(猫)
 昨夜しんのすけが見つからない。一緒に寝るはずのしんのすけが、姉家族が来ていたので、しんのすけまで逃亡?姿を隠していた。そして私はあまりの睡魔にしんのすけを確認しないまま寝てしまった母親失格ですね(^_^;)

 
 今朝、起きるのと同時に「しんのすけは??」と声に出し、キョロキョロすると足元にいたぁ。良かったぁ(*^o^*)起きるとすぐにしんのすけの「ア~ン」という甘え声が聞けました。夜中帰ってきた私の父さんが、外にいたしんのすけを入れてくれたんだって。父さんありがとう。しんのすけごめんね。


 猫ちゃんの鳴き声はニャンだと思っていたけど、しんのすけはニャンとは鳴きません。「ア~ン」(甘えるとき)「ワァ~ン」(普通のとき)「イヤァ~ン」(嫌がる時)「ワァーオー」(めっちゃ嫌がるとき)私にはそう聞こえます時々「ニャン、と鳴きなさい」と指導するぐらいニャンとは鳴かない、しんのすけ君です。

 
 他のみんなはどう聞こえているかな?私は、ときどきしんのすけやしろの日本語が聞こえてくるんだよ。
 
 この写真は、一昨日おいっこちゃんに抱かれているしんのすけです。何て鳴いているのでしょうね


 ではでは、今日はテニスの日、お彼岸の中日でもありますね。。。さて、今から準備してテニスに行ってきます。今日はくもりです。日焼けしなさそうで良い感じ。テニスすると日焼けするから嫌だけど、それでもテニスがしたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼう! | トップ | プリプリ、たくましい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿