しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

生きがいとは♪

2019-02-12 14:35:50 | しろ(犬)
『♪何のために生まれて何をして生きるのか?答えられないなんて そんなのはいやだ!』

ときどき、考えこんでしまうテーマです。

何のために仕事してるんだろう?
私は、何がしたいんだろう?
どこに向かってるんだろう?

最近思うのは、次の世代が、より生きやすい世の中になるように、自分ができることをがんばろうと思った。人が喜ぶことを見つけて、がんばろうと思う。

いろんな仕事があって、社会が成り立っていて。私も何かがんばらねば!

子どもたちの未来のために
地球の未来のために

話大きくなりましたねぇ(*^O^*)


持ち物は「笑顔(^^)」でがんばる!


はっちゃん、ろっちゃん、しっろ~
いつも笑顔をありがとう♪



写真は2月上旬のしろちゃんです。父さんと散歩してきたところです。
実家に雪がこんなにない年も珍しいです。
いっぱい雪が降ったら、家族みんなでスキーしたいなぁ。父さんに教えてもらいたいなぁと思ってます(^_^)v。

ではでは、また。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この手にありがとう♪ | トップ | できたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿