しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

はやはや散歩♪

2009-10-05 05:23:43 | しんのすけ(猫)
昨日10月4日

しんのすけが散歩に出かけました♪母さん行ってきます

私:いってらっしゃい~♪

ではではここから一挙15連写。長っ

    まずは、準備運動♪

    左にゴロン。

    右にゴロン。

    はいっ起きて、よーいドン。

    行ってきま~す♪

    ダッシュ!

    ダッシュ!

    ダーッシュ!!

ダッシュして家の横手に回った、しんのすけ。

    なんだ?虫?

    つかまえてやる~。

    ほれっ。

    どこ行った?

    隠れたの出てこい~!

    もういい、帰ろう!ただいま。    

     もう少し外も気になるけど・・・。

と言いながら、わずか5分で帰ってきたしんのすけでした。

昔は1時間は帰って来なかったけど、今は、はやくなったね
これからも元気でいてね、しんのすけくん



今朝はしんのすけに起こされ、現実逃避してブログ書き込んでいました(^_^;)。楽しかった。
ではでは、今日は早く会社に行って山積みの仕事と格闘してきます


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報化社会の中で | トップ | アピール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿