しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

拝借f(^_^;

2009-10-03 21:25:03 | しんのすけ(猫)
こんばんは。携帯からです。
妹がぁ。私のブログ添削中。
多少わたしより、頭良いからといって。
ここの言葉はいらんやろー。とか、添削しまくり。

私は、ハイハイ・・・。

聞くわけないだろがぁ。
姉妹ケンカ勃発( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄;)

自由に気のむくままに気分次第更新(*^-^*)/

妹が私のブログにコメントするならば、いろんなこと考えてるんですね!だって( ̄^ ̄)
頭がまとまらなくて、どうもすいませんでした(笑)

今日の写真は妹撮影しんのすけくんです。

しんのすけ、こんな顔もするんだ。かわいい

おいっこちゃんはこれを見て『しんのすけオヤジや』と。

そう見えるか。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろのジェラシー | トップ | 情報化社会の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿