しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

散歩前のスキンシップ♪

2020-04-10 16:36:00 | しろ(犬)
散歩まだかな♪
待機ちゅう♪

今日はいい天気だよ
父さん、いもこぉ、はやく散歩につれてって〜♪フリフリ〜

 
散歩前のスキンシップ!
父さんとしろちゃん仲良しだね。かわいい〜
でも、首が苦しそう


だから、父さん、くび苦しいって


昔、小さいとき、母さんと私が写ってる写真を思い出しました
しろちゃん、散歩楽しかったかな?
いもこ、写真ありがとう
また、写真送ってね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつにむちゅー2♪ | トップ | ちょうだいちょうだい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿