しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

ちゃんと伝える

2009-12-04 06:32:41 | しんのすけ(猫)
おはようございます。
しんのすけに噛み噛み攻撃で起こされくしで体をといたり、えさをあげたりしました。
すると次なる視線を感じます。キラリン
しろだぁ
かわいい。しろがバタバタして玄関で待っています。
しろと散歩に行ってきました。雨が降りそうな中、お月さまが西のまだずっと上の方で雨雲が切れ、明るく輝いていました。
月にも願いを!!

タイトル「ちゃんと伝える」という映画のすすめです。
福井で11日まで期間限定公開。エグさんのアキラが出てる。絶対見にいかなきゃ!!!今の私のこころにひびきそう(^_^;)

ではでは。今日もがんばりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We Love しんのすけ♪ | トップ | しんのすけから見た私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿