しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

雪だぁ雪だぁやったぁやったぁ♪

2018-01-28 19:37:41 | 日記
実家に帰ってはっちゃん、ろっちゃん、そりすべり♪



今年は本当に寒い日が続きママは風邪ひきました。
しかし、子どもたちはとっても元気いっぱい!
一緒に遊んでくれた父さん(じぃちゃん)、いもこ、ありがとう♪

また、遊びに行くね~♪
最近実家に帰るたびに、しろちゃんにほえられる(T_T)
しっろー、風邪治ったらまた、一緒にいっぱい散歩しようね♪私の顔忘れるなよ~♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくワン♪ | トップ | 雪だぁ雪だぁ大雪だぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿