しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

足の痛みはやく治ってください。

2009-01-18 22:08:39 | 日記
 温泉に行ってきた。足を痛めて大好きなテニスが出来ないため、どんどん太り、とにかく暇だ。
 何かしたい。そうだ。温泉に行こう!!足も少しは良くなるかもしれない。先週からずっと思っていたが、先週は大雪で家族からも足止めをくらう。今週は天気も回復し、許可が出た。やったね!
 日帰りで行ける温泉はないかと思い、父姉おいっこを誘って福知山温泉に行ってきた。関節の痛みもやわらいだ。これから温泉めぐりがマイブームになりそうだ。次回は卓球がある温泉に行きたいなあとおいっこ。付き合ってくれてありがとう!
 しかし、新しい道路が次々とできていたことに驚いた。昔だったら3時間はかかったのが1時間以内で行けた。本当に近くなったなあ。
 帰ってくるとしんのすけは甘えてくる。いつもどおりかわいいニャン。しろはいつもどおり上目づかい。ではではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | まだまだ元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿