Humoreske(小噺ひとつ)

ここでおひとつ、小噺をひとつ。
フモレスケはユーモアからきたことば。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各地で (め。)
2008-07-16 14:00:36
大ブームみたいですね。
我が家でもゼミでも、「耳に付く。なんとかしてくれ」という声を聞きます。かくいう私も……。
うまく作るもんだなぁ、と感心します。
返信する
確かに (たぬき)
2008-07-16 19:42:29
回りますよね。。。
あの可愛らしい声と、愛嬌のある音程こみでぐるぐるぐるぐる…。

いっそのこと、見に行ってしまったらスッキリするかも???
返信する
トトロでしょう。 (ふも。)
2008-07-18 12:38:53
め。さん。たぬきさん。

ジ○リ映画は、ナウシカ、ラピュタとトトロで
私の時代は終わっています。(魔女宅も
好きは好きでしたが)

あとのは、、、
テーマ盛り込みすぎでおなかいっぱい。

で、脱力系音楽・・・(笑)


にょぽにょぽ。。。公開に向けて
またすごい流れそうですな。
返信する