Room Share 中里 文恵のBlog ♪

●レディースルームシェア運営、行政書士
●All round writerプロ作家志望

こんな日が来ないでほしい

2023-11-24 08:19:19 | 政治
 
 
或る日の昼下がり

東京千代田区のオフイスビル・・
スマホのアラームが突然鳴り出した

テレビをつけたところ 番組が中断・・

【番組の途中ですが、ニュースです 先ほど政府の発表したところによりますと、北朝鮮から飛翔体が発射された模様です・・】

【おい、またかよ、いつもの脅しじゃないのか?】

隣の同僚が弁当食べながら画面を見た

女性のアナウンサーが男性に代わった

【先ほど入ったニュースです 今度は二発目が日本に向けて発射された模様・・どちらも日本海に向けて発射され 人口衛星でないようです ミサイルの模様・・】

【只今、大阪で大きな爆発が有った模様・・二発目は名古屋方面に・・】

【あ、!三発目が・・東京です!東京方面に・・
大阪の爆発は 核爆発です 核爆発と確認・・】

ま、まじかよ!
俺の妻は名古屋なんだ!

同僚は青くなって、弁当を放り出し 窓際に走り携帯をかけた

オフィス内は騒然となった・・

アナウンサーの顔はひきつっていいる
読み上げる原稿も手渡しだ

たった今、自衛隊のPAC3が迎撃に失敗しました!と叫んだ・・

うわー大変だ!・・核ミサイルだ!

テレビ画面が乱れ、そのまま何もみえなくなった

その直後、オフイスの窓は真っ白に光り輝いた・・

巨大なキノコ雲が東京に立ち上がったのです・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

常識ではありえないことでしょうけど(^-^)

その常識が通らないキチガイ国家です 
まさかと思うことが起きるかもしれません

北のミサイルは 日本は勿論、アメリカの本土まで射程距離に収めているのです

明日にでもこの悪夢が現実のものになっているかもしれません・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国民はいい加減に怒りをも... | トップ | お笑い【適職】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事