Room Share 中里 文恵のBlog ♪

●レディースルームシェア運営、行政書士
●All round writerプロ作家志望

お笑い小説 【新しいお父さんは大のスケベ】中編

2024-03-08 12:25:30 | 政治

それから一カ月もしたら娘は 夫にべったり

お父さん~~~痒いのよ みて見て~~~

スカートまくって夫に甘えに来るのです

どれどれ見てやろう ここかい?

と 夫は娘のマンスジを捉えてるのです

直接ではないにしても これはひどすぎ・・

(もお・・いい加減にしてよ!)

あんた、お父さんに甘えたらだめじゃないのよ イイかげんにしなさいと
叱ると娘は 舌出してニッと笑ってやめる気配が無い

夫も聞く耳を持たない感じで ここかい それともこっちかなと 弄り倒しているんです 

ちがうよ ここなのよとクリトリスの上あたりに 

娘は夫の手を持っていくのです

夫は 脱がないと判らないじゃないか・・^^
そうね・・と 娘はためらいもなく パンツ脱ぐんです

何と言う事を!! 頭に血がのぼった!!

私は娘の割れ目を見てブチ切れ・・

立夫さん ソレは無いでしょ むすめのパンツ脱がすなんてやめてもらえます?

怒った顔を向けると立夫は 目を逸らし 言った

脱がす? 僕が脱がしたというのかい? 佳奈ちゃんが自分で脱いだんだぞ!

娘が痒いといってるんだ 診てやって当然だろが!

ソレとも実の娘じゃないから 甘えは許さないと言うのかい?

立夫は強い口調で返してきた・・

いえ・・そんなことは決して・・

私は黙るしかない・・

その夜、毎晩のようにシテくれていた立夫は背中を向いたまま触りもしなかった

私はたまりかねて 昼間の事を謝った

生意気なことを言ってすみません 気を悪くされたのですか?

すると夫は こちらを向いて怖い顔した
君は僕を軽蔑している・・昼間の君の顔はそんなものだった・・
君の娘さんは実に可愛い・・だから本当の娘として接しているつもりだよ・・よしんば、僕が 佳奈ちゃんのアソコをみたところで どこが悪い? 佳奈ちゃんがそれを希望してるんだ・・無理やりじゃないんだぜ・・

そ、それはそうですけど・・あなた 可愛がりすぎですよ
お風呂だって一緒に入ろうなんていうから 佳奈はその気になっているし・・あの子はまだ子供です・・あなたを好いているからいうことを聞いているんです けどチョット度が過ぎていません?

おい、そんな言い方はないだろう! 僕から入ろうなんて一度も言ってないぜ・・佳奈ちゃんのほうから入りたいとせがまれたんだよ

すみません・・確かにそうです それは訂正しますが度が過ぎてませんかと言ってるんですよ・・

私の云う事を最後まで聞くことはなく 彼は 怒鳴った
なんだ! 人が黙って聞いてりゃいい気になって 俺があの子にナニかしたと言うのかい!
君は 俺をスケベの見境のない男と軽蔑してるだろ!

結婚以来 見せたことのない彼の剣幕に驚いた・・

そんなぁ・・軽蔑なんかしてませんよ・・ただ、常識としての域を越えてませんか・・と・・

うるさい! お前って女は ブスの上におマ〇コの穴はバカ穴だけど 辛抱してヤッテいたけどもう、堪忍袋の緒が切れた 離婚だ・・!

なんですって! よく まあそんな事が言えるよね 短小の包茎のくせに
!毎晩辛抱して ヤラセテあげてたものを!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
売り言葉に 買い言葉・・どちらも引っ込みがつかなくなり、、離婚することに・・

翌朝 佳奈に言った
もうココにはいられなくなったのよ 私と出て行くのよ

驚く娘に 昨夜のいきさつを言った・・
聞き終えた娘は一言・・

お母さん 独りで 出て行ってよ・・あたし お父さんと住みたい!

な、なんだって!

私は耳を疑った
娘は立夫ともしかして セックスしたのではないかと 思った

あんた やったのね・・あの男のチンチンを入れたんでしょ!

私はブチ切れ声が震えた

ナニを言ってるのよ そんな事するワケ無い!
お母さん 嫉妬してるでしょ!

ハッとした私 嫉妬しているのかも・・確かにそうかも・・
40が14歳の肌に勝てるわけないし・・夫が娘に夢中になるのを妬けていたかも・・

そうは思っても娘を置いて出ていくなんて完全な敗北だし
手塩にかけて育てた娘をあんな男にくれてやるもんかと思った

私は こうなったら娘を渡すまいと心に期すものがありました

そして 家を出た足は 警察に向かっていた

つづく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまではよくある話・・さてどうなるかですよ(^_^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑い小説 【新しいお父さ... | トップ | お笑い小説 【新しいお父さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事