Surfin' Rabbit Station 番組Information

札幌市西区の三角山放送局76.2Mhzで毎週金曜日OA中!
山下達郎私設ファンクラブがお送りする音楽番組です。

RSR終わりました…

2014-08-17 21:08:04 | Weblog

 

 

RSRが終わり、北国の夏も終わりを告げようとしています。

真夜中の達郎さんは、いつもと何も変わることなく素晴らしい歌声とステージを披露してくださいました。石狩(正確には小樽市銭函)の夜は、クレサン情報にもあったように「かなり寒い!」風が吹いていましたが、空には冴え冴えと半月が浮かび、暗がりからは美しい夏の星空も見ることができました。 「さよなら夏の日」が4年前とは一味違った趣で夜空に響き渡り、今年の夏が往きました。

写真は、土曜日の夕景。撮影はGumiさん☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻!! (ゆっち)
2014-08-18 23:50:03
昼だろうが夜だろうが達郎さんは達郎さん!
フェスでの「さよなら夏の日」は反則です(T ^ T)号泣!!
2010年同様何より達郎さんご自身が終始とても楽しそうにされていたのが私は嬉しかったです。
年甲斐もなく、タツローさーん!カッコイー!と叫び、喉を痛めました。
あんなにカッコイイ61歳は日本中、いえ世界中に達郎さんただ一人でしょう☆
札幌ツアー、RSRと同時に夏も終わりを告げ、一抹の淋しさを感じずにはいられませんが、これ以上ない満足感、幸福感でいっぱいなのも事実です。

カツミさん、よっしーさんに久しぶりにお会い出来たのも喜ばしい出来事でした♪
返信する
最高でしたね! (よっしぃ)
2014-08-26 00:13:29
>ゆっちさま
本当にお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。おっしゃる通り!「さよなら夏の日」は反則ですよね(笑)
来年も…と言ってくださったのがとても嬉しかったですね。そのお気持ちだけでも…。
そしてそして、夜空に浮かぶ半月が!これまた綺麗でしたよね~(泣)
返信する

コメントを投稿