フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ポフツカワ

2016-05-12 | Weblog
テレビで偶然観たこの花知ってます

ポツフカワ

マオリ語で「ポツフカワ」と呼ばれているこの花、
ニュージーランドの花でクリスマスツリーとも呼ばれているらしい。


私の好きなレフアにそっくり~~~~~


でも黄色とかオレンジはなさそうねぇ。



あぁぁ・・
マノアに咲いていたレフア、またみたいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せみたいだね (用宗)
2016-07-02 12:42:48
久しぶりにサイトにお邪魔しました。
二年ぶり位かな?
今日、フジテレビで、タカトシが清水を訪問していて、どうしているかなと思って^ ^
赤ちゃん産まれたんだね。良かったね^ ^
幸せそうで、何よりです。
これからいつまでも幸せが続く事を祈っています。

お母様の事は残念でした。

私は相変わらずです。
良かったら連絡下さい^ ^
返信する

コメントを投稿