フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ふらふらっとブログ体験

2005-09-01 | パソコン
はじめましてはじめました 
今日初めてブログを作りました~(ワーイ
職業訓練の授業の一環で、先生に誘導されるがままに ふらふら~ っと意外と簡単に始めてしまいました。
せっかくの My blog なので、楽しんじゃおっと 
未熟者ですが、よろしくお願いします。
・・・み、短いですかねぇ・・・
これから頑張るよぉぉぉ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ~(^O^)/ (chinatsu)
2005-09-02 15:29:22
かおりんへ。

かおりんのブログはとっても可愛らしい

私も頑張らなくっちゃ

明日はお休みだワーイ

勉強しちゃおっかなああああああ
返信する
こんにちは (yuna)
2005-09-02 15:40:33
9月だというのにまだ暑いですね。

学校がはじまってまだ少しですが

ようやく授業に慣れてきた感じです。

体調を崩さないようにお互いがんばりましょう。
返信する
お疲れ様です (moon)
2005-09-02 15:40:57
思ったより簡単にblogが出来上がったの驚きました。私のコメントより長いし、ぜんぜん短くないよ・・・
返信する
こんにちわ (wannko)
2005-09-02 15:49:08
昨日、初めてやって、簡単そうだとおもっていたのですが、変なところに押してしまいそうです。

今、何回か授業をやって来て、本当に、資格が取れるか心配です。ひにひに大変になっていくので追いつけないです。
返信する
フラフラっと。。。 (a→chan)
2005-09-02 16:09:45
アタシもホントにフラフラです(>_<)

ここ最近こんなに頭使ってナイし。。。

デモ明日はぉ休みだよぉ↑

デモ②二日も間おいたら忘れちゃう↓

返信する
♪hau'oli♪ (kiichu)
2005-09-02 16:11:16
PCって簡単ですよね♪3ヶ月で本当にたくさんの事覚えられますよ♪

よっぽどHULAの方が大変ですよっ3ヶ月では上達はムリですからね・・・/kaeru_shock1/}

フラフラと覚えられませんよね・・・

早く私もかっこよく踊れる様になりたいです。ではまた来週も授業頑張って行きましょうhau'oli
返信する

コメントを投稿